感覚楽器の新シリーズ、制作中

あつこです。

 

楽器づくりの相方 かずみさんと、8台で1サークル になる楽器を 作っています❣️

(名前はまだない)



去年の9月、シャスタツアーに参加してくれた みほちゃんが 1台目。

みほちゃんの楽器ができた時は、私も かずみさんも 嬉しくて可愛くて可愛くて……

初孫か?!笑

シャスタでは お山を見ながら弾いたり、お宿のセレモニースペースで 弾きあったり…♡

残り7台分の天板も一緒に渡米し、シャスタパワーをチャージしてきた笑


先ごろ2台目 3台目も 完成!

持ち主さんに届いていないので まだ写真は 載せませんが、

それぞれに現れる世界が 素敵なのだ〜

ご自分の音を 楽しんでいただけたら嬉しいな

これから、ひとつひとつ花開いていき、

たぶん夏頃には、全体として、喜び溢れるサークルになる予定♡



次は4台目に取り掛かる。

私のです。

炸裂の予感! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+