11台目のCOSMOS

私とかずみさんで創っている オリジナルの感覚楽器COSMOS💫

今回お創りした Rikaさんの楽器は

自然界やさまざまな領域との

美しい結びつきを感じる制作となりました✨

COSMOSをオーダーいただくことは

ご本人の深い領域に触れる許可をいただいたということ

静かで精妙なそこからの情報は

お名前で紋様を現す 私も 

弦として現す かずみさんも

顕在意識では意味がわからないことも多い

けれど、その情報を

楽器とともにお渡ししたことで

Rikaさんが持ってきてくださったお花や

楽器お渡しの日の朝にしてたことや

楽器を受け取ってからのインスピレーション……

そんなご自身の感覚とも繋がりあって

花がひらくように 世界が拡張していった✨

私たちの認識を超えたところでも

見えない いとが

精密に美しく りかさんの宇宙を 創造拡大中なのだ

そんな感覚

そんな景色を感じ

私は感動している😭

 

Rikaさん

あなたのCOSMOS(宇宙)のますますの進化を✨✨

しあわせな機会を ありがとうございました😊🙏💖